忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加奈子です。
さて、気温も下がりすっかり冬めいた今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。自分はインフルエンザです。
徐々にアクセス数が伸び始めている今日この頃。このサイトを訪れてくれる人たちに、感謝多謝。
ついでにメールフォームなんかで、絵や文の感想とかくれるとうれしいです。

PS.このサイトは今年のクリスマスを一人ですごす、または仕事で食いつぶされる人たちを応援しています!
PR
うりです。
今日はロゴチックなものを更新しました~!
こういうタイプのは初なんでちょい上手いこといかないことが多かったです……

加奈子です。
またしても更新が停滞気味になってしまい、申し訳ないです。
バカは風邪ひかない、なんていうから安心しきっていると、インフルエンザにかかってしまった。
仕事とかもろもろ洒落にならん。
それはそうと、うりがアイコンを作ってくれたよ!それはもう、嬉々として。適当な注文でよくもまぁ、あれだけのもんを作ってくれたな、と素直に関心。
まぁ、その話はいいか。
インフルエンザにうなされる夜半、ガイアが「タイトルとサブタイに統一感もたせたらいいんじゃね?」と囁くので、その通りに。
もしかしたら、文はまた少し更新が停滞するかもしれませんが、よろしくお願いします。
加奈子のアイコンを泣く泣く作成しました。何パターンも要望があったので、六時間くらいかかりました。
更に僕の一押しアイコンを無視して、自分の価値観で選んでいたのでもうショックです。貝になりたい。
ゴンだよ
タオカカ描いたよ
いやー ブレイブルーついに始動ですね
初日に永久とかみんなスゲェ
タオカカかわいいよタオカカ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R