忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うりです。最近クロッキー練習中…
PR
ホームページをリニューアル、更新を再開しました。
仕事等が多忙だった為、長期にわたり更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。
本日から以前と同じように更新を再開したいと思います。
今後はこういったことが無いよう、気をつけていきますので、これからもよろしくお願いします。

サイト管理者
ゴン
うりセブン
敏平加奈子。

本当に申し訳ありませんでした。
加奈子です。
文を更新しました。
ちょっと、中途半端でキリが悪いかなーともいもいましたが、なんか長くなりすぎそうなので続きは次回です。

相互サイト様を三件追加しました。
ありがとうございます。
BONNO様
どこか温かみを感じるイラストとほのぼのとした外観がぐっとくるサイト様です。
Awake-Net様
絵から世界観というか雰囲気がびしばしと伝わってくるのが素敵です。
LIBERALISM様
アーティスティックなサイト様。2Dとか3DとかMOVIEとか幅が広い。すげえ。

どのサイト様も素敵なところですので、是非ご覧になってはいかがでしょうか。おすすめです。
うりです。
最近寒いですね~、このサイトを三人で立ち上げてちょいちょい時間が経ったわけですが
相互リンクを募集したいなぁと感じはじめました。
倉庫開けっぱなしとリンクを張っていただける、相互リンクをしていただける寛大なサイト様がいらっしゃいましたら
、是非メールフォームよりよろしくお願いします。申請こころよりお待ちしております。
皆さん、お久しぶりです、ボクです。いや~なんか自分だけ更新が滞ってなんか申し訳ない。
なんだかこの頃、急に冷え込み皆さんお風邪など引いていないでしょうか?
気をつけていてもちょっとした気の緩みから風邪を引いてしまう方が多々いらっしゃるかと思います。
今年はお薬も効かない新型インフルエンザなるものが流行っているらしく大変危険との事なので
皆さんも気を抜かず健康を維持できるようがんばっていきましょう。
さて、今回描かせていただいたこの「陽月オセロ」{ひづきおせろ}なるキャラは、
MJ文庫様出版の小説 魔女の生徒会長{日日日著}に登場する少女であります。
描いた理由は私、ゴンは日日日先生のファンでして、この魔女の生徒会長も
前から読もう読もうと思って積んでおり、暇な時間にちょくちょく読んで
今出版している分を最近読み終わり、彼女陽月オセロのキャラ性に感銘を受け
筆{ペンタブ}を執らしてもらった次第にてございます。
本日は長々とこの駄文にお付き合いいただき真にありがとうございます。
次からはこのように間が空くことなく更新し、日々精進さしていただきますので
私たち三人とこのサイト「倉庫開けっぱなし」を何卒よろしくお願いします。  絵 人物担当 ゴン



あとオセロは俺の嫁


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R