忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加奈子です。
時間がねえ。
今日は此処までだ!
PR
今まで人物写真を参考にして作成してきましたが、ちょっと疑問に思ったことが
。ファイナルファンタジーやsexyビーチなんかの人物モデルって人間の骨格とか
なり離れてますよね。とくに顎はかなりシェイプに、先はとがってたり。それで
も美しいってことは、日本人が好む体の線が3Dでできつつあるんですかね。リア
ルの骨格と3Dモデル骨格のおおまかな違いを調べる必要があるかも。
eacf1b8b.jpeg
加奈子です。
Dash!二章を更新しました。二章はこれで終わりです。次回からは三章を。
世界卓球を見てたんですけど、すごかった。いやマジで。ゲームなんかやってる場合じゃない。
松平とマリンの試合見て感動した。途中、”あれ? これ勝てるんじゃね?”とか思ってしまった。ぼくが卓球やってたときでは考えられないことだ。ほんと、涙ちょちょ切れそうになった。
むかし、卓球やめる前に、どこぞの監督に”あんた始めるのが遅すぎたよ。それじゃ上は目指せない”とかいわれたけど、ホントその通りだなぁと思った。ぼくじゃ確かに駄目だわ。
男子ダブルスも岸川と水谷がメダル取ったし、女子シングルスは石川がすげえし、なんかもう、すげえうれしい。名前知ってる連中が活躍してるの見て、素直に感心してしまった。
と、煙草咥えながら思ふ二十一の今日この頃。

PS.
鳥居みゆきが”限りなく透明に近いブルーレンジャー!”って言ってんの見て、鳥居みゆき大好きになった。
加奈子です。文を更新しました。
コンビニやめたよ。新しい仕事が見つかった。やった。
今はあんまり忙しくないんで、またゲームやってます。
この前やってたワイルドアームズ3は一周だけして終わり。二週目はいまいちやるきおきないよね。持ち越せるのがレベルとシェリフスターだけって……。
今はアヌビスやってます。最近RPGしかやってなかったから、アクションがすげぇ面白い。マジパネェ。
次はなにやるかねぇ。仕事が忙しくなる前にやれるだけやっておきたい。

PS.
金が無い。マジパネェ
ゴンです
イラスト更新しました、よかったらのぞいてねノシ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R