忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回貼ったモデルのスムージングを載せました。頭部と全身のモデリングもやっ
たんですが……まぁ、今後の課題ということで。上手にできたら、また掲載した
いと思います。三角ポリゴンってかあなり厄介な存在ですね、今回の画像もそう
ですが、妥協して残してしまうとスムーシングした時に相当粗が目立ちます。消
し方も周りのポリゴンの流れに影響されるような方法しか知らないので、ひとつ
消すにしても小一時間悩んでます。何か簡単なやり方があるんでしょうかね。こ
れも今後の課題になりそうです。9de30f29.jpeg7afbd0ac.jpeg
PR
今まで簡単なポリゴンしかやってこなかったので、ちょっとレベル上がるかなと
「Virtual heroines」を購入しましたー。これは「VirtualVixens」の日本語版?
らしくて、両方ともLiam Kemp氏が表紙を担当してますねー
とりあえず後半ページに載ってる手のチュートリアルをやってみました。画像は
その完成図ですねー、指の関節間のしわのたるみや爪の曲がり具合までしっかり
ポリゴン編集させられました。他にも頭部、全身のチュートリアルがあるので、
これ一冊で結構遊べそうです。d0f139e1.jpeg9ec3b8ad.jpeg
ども ゴンです、アイマスの響描きました。
いやー響はかわいいね、アイマスやった事無いけど
また更新滞ってるなー まあ更新は強制じゃないしね
首を長くして待っといておくんなまし
ではでは~~

小説「Dash!」を更新しました。(昨日だけど)
最近、ペルソナ3をやったんですけど、めっちゃ面白かったです。音楽もかなり良かったですし、戦闘の難易度も調度いい感じであまりストレス無くプレイすることができました。後日談は丁時期蛇足っぽかったけど、音楽は良かったしまぁ、ありっちゃあり。今度は4かなぁ。
うりです。以前描いた絵の改訂版をアップしましたー。就活のポートフォリオ
に入れたいんですけど、何か足りてない…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R